人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました~

パソコン開けました~ なんて(笑)

もうすっかり新年の気分も抜けてしまった頃ですが。。。

あけましておめでとうございます

年末年始はおだやか~に過ごしました。嬉しかったこと!初詣に行って、佳穗のために引いたこどもおみくじが大吉!私がひいたおみくじも大吉!だったこと。

ダブル大吉 いぇ~い☆

そして、お正月はみんなで東伊豆に行ってきました。ワンちゃんもみんなで行けるように、ワンちゃんが泊まれて、温泉があって、ごはんが美味しい宿を取ったのに・・・じいじがゴルフとダブルブッキング(涙) そんなわけで、じいじのしもべたちのワンちゃんも置いて、結局私たち3人とばあばで行ってきました。
あけました~_f0184253_1210828.jpg

東伊豆っていうと、イントラしてたときはしょっちゅう行ってた所なので懐かしかった~ 海の中は案内できても、観光名所は意外と行ったことがなくて、大室山と一碧湖は初めて行きました。写真は一碧湖でカモにえさをあげてるところです。

この日はとっても天気がよくて、大室山からは富士山はもちろん、南アルプスの山々と海は伊豆大島の漁港がばっちり、果ては利島・神津島から三宅島まで見えました~ 多分、サンコンさんだったら小笠原まで見えるんじゃないかって(笑)くらい気持ちよかった~

泊まったのはこじんまりとしたペンションだったんだけど、ここの奥様の手料理が最高に美味しかった。朝から、焼きたてのクロワッサンやらパイのつぼ焼きが出てきて・・・夜はもう本当にご馳走でした。しかも、この奥様、とってもマルチ。リンパマッサージも出来ると言うので、2晩に分けてみんなでお願いしました。専用のマッサージルームで心地のいい音楽とアロマのいいにおい。。でも、要所要所ゴリゴリして痛かった~案の定、私は腰と膝が悪いそうです。グスン
半身浴を勧められました。

そして、初めてリンパを受けたダーリンがとっても興奮気味に帰ってきて『気持ちよかった~』って。しかも、『ここで2泊3日でリンパの講習受けれるってよ』だって。

ムムム?つまり、私がマスターして→ダーリンが気持ちいい!って構図かしら?
では、佳穗が落ち着いたら、また美味しいお料理頂きがてら、講習受けに行きがてら、旅行にきましょうね♪

そんな楽しいお正月の反動か、今週はめっきりこもり生活。ちょっと体も疲れたみたい。プチ冬眠してます。

そんな幕開けですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

by knao0203 | 2009-01-09 12:11 | 日々のこと  

<< パン作りに挑戦 よいお年を! >>