人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテ入院 3日目&4日目

1月15日 晴れ

7:00 起床 昨晩のアラーム騒音を同室のママさんに謝る(全然怒ってなかったけど)
8:00 傷の消毒と拘束解除 モニター・点滴も外れる よかった~ その後、朝食 5割食べる
11:00 プレイルームで遊ぶ めちゃめちゃ元気
12:00 昼食なのに遊び過ぎて昼寝
13:00 お目覚め&昼食 5割ほど食べる
16:00 またまたプレイルームに遊びに行く 
17:00 お昼寝
18:00 夕食 3割しか食べない
20:00 ダーリン到着 バトンタッチで私が夕食とシャワーの間に佳穗はzzz
21:00 佳穗がお目覚め このちょっとの昼寝がこのあと恐ろしいことに(汗)
21:30 ダーリンホテルへ 佳穗は一行に寝ない
22:00 消灯時間過ぎても佳穗はめちゃくちゃ元気なので廊下をうろうろ
23:00 仕方ないからプレイルームを開放してくれてちょっと遊んだ
24:00 とりあえず寝た。けど、明け方まで1時間おきに『ムニャムニャ・・・エーン』と起きてしまう。

1月16日 晴れ

6:00 起床。寝るのも起きるのも1番早い(汗)
8:00 朝食 全く食べない
9:00 仕方ないからミルクを100ml飲ます。
10:30 残ってたミルク50ml飲ます。
11:00 退院

とま~こんな感じでした。結局、結果は心臓のコンディションがとっても良く、根治できる状況でした。左右の肺動脈の大きさも同じで、かなりいいとのこと。小児科の先生曰く『循環器の先生はバルーンがよかったって言い、外科の先生はシャントが効いてるって言い張ってます(笑)』って言ってました。根治の時期については、来週の外来のときにまた詳しい説明受けてくるのでまだ決まってません。あとは体重が8kg台になるともっといいって言われました。今は7.2kgほど。。。体重が増えると無輸血の確立が高くなるからってことなんですかね~ 看護士さんに言ったらチラッとそんなこと言われました。

一番不安だった来月の佳穗の1歳の誕生日はどうやらお家でお祝いできそうです。嬉しいな~

応援してくださったみんな、どうもありがとう。まだまだこれからもがんばりまーす。

by knao0203 | 2009-01-17 02:25 | かほ(入院)  

<< おみやげあれこれ カテ入院 2日目 >>