人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげあれこれ

年末年始に妹夫婦がオーストラリアに帰省してました。
ちょうど私たちが入院するまえに帰ってきて、こーんなに沢山のお土産をくれました♪

◇佳穗へ写真タテと初めての『歯』と『髪の毛』入れ◇
超かわいい~ まだ佳穗の髪は切ってないので切ったときにはぜひこれに保存しておこう!歯はまだ抜けるまでには時間かかるけど(笑) 日本では歯が抜け替わるときよく後ろ向いて遠くに投げたもんだけど、外国は大切にしまっておくのね。最近は日本でもこうゆうの増えたけどね。
おみやげあれこれ_f0184253_2247438.jpg


◇佳穗の洋服◇
佳穗用のレギンスをオーダーしました。オーストラリアっぽい色使いだね。あちらは真夏だからなんか夏っぽいね。かわいい~
おみやげあれこれ_f0184253_2249842.jpg


◇キッチン雑貨◇
メルボルンについてすぐに妹が一目ぼれしちゃったもの。それ以降3週間ずっと旅のお供になちゃったって(笑)重いのにありがとね~ キッチンに可愛く添えました!
おみやげあれこれ_f0184253_22505863.jpg


◇私の洋服◇
ピンクの部屋着。夏になったら愛用させていただくわ。妹と色違いなんだって。7分丈でおちゃめだね。あと、キッチンタオル。マリーンな感じで使うのもったいないくらい。
おみやげあれこれ_f0184253_2253301.jpg


◇ダーリン向け R-20◇
アンディからダーリンへ。男性が好きなアレです(笑) 『こんなの見ないよ~』と言いながら沢山楽しんでたみたいです。。。その辺において置いたら佳穗が見てました(汗) それはマズイよ。
おみやげあれこれ_f0184253_22554939.jpg


ってな感じでたーくさん頂きました。ありがとね~

ちなみに昨日寒いからと言う理由で全く外に出なかったので、お家で作った『カフェオレパン』。
おみやげあれこれ_f0184253_22573489.jpg

決して上出来ではなかったけれど、焼きたてのパンは美味しいね~1個は一人でパクパク食べてもう1個は今朝の朝食に頂きました~

by knao0203 | 2009-01-22 00:35 | family  

<< 手術の予定 カテ入院 3日目&4日目 >>