手術の予定

本日は外来でした。

カテ入院後の経過と結果を聞きに行ってきました。

体重 7350g
身長 70cm
サチュ 73%(多分正確ではないかな) カテ中は79%だったから

ちょーーーーっとずつ成長してます(笑)

そして、手術は心臓の調子もよく順調に育っていたので根治の条件はクリア。なので、普通に手術待ちして3,4ヶ月先の予定です。

だいたい決まってよかった~ なんだかほっとしました。

ここ最近の佳穗はとってもよく喋ります。叫びます。演説します(笑)

これ喋るようになったらうるさそうだぞ って旦那さんとよく話してます。旦那さんなんてたちまち言いくるめられてタジタジになっちゃうだろうな。私とはガチンコ勝負になるかな。はは
そんな日が待ち遠しい。
f0184253_23241693.jpg


佳穗の心臓病はとても衝撃的だったけれど、その分私は毎日をたくさん噛みしめるようになりました。一瞬一瞬がとてもありがたい。佳穗の笑顔が本当に愛しい。
佳穗が泣いたり、わめいたり、きかんぼうな時も、『佳穗がそこにいる幸せ』を思うとなんてことなくなっちゃう。
佳穗が生まれてから幾度となく『佳穗がいなくなったらどうしよう』って思わざるを得ないことがあったから。毎晩寝る前には『今日も一日無事でありがとう』って思います。

おっと、なんだか感傷的になってる私(笑)。今日はゆっくりほっくり眠れそうです。
[PR]

by knao0203 | 2009-01-22 23:43 | かほ(外来)  

<< メープルアーモンド おみやげあれこれ >>