人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに_f0184253_425287.jpg

つわりが落ち着いて、かなり活発に動き始めた私(笑)

今日は、母親学級の時からのママ友の美結ちゃんママと久しぶりに再会しました。

旦那さんも時々このブログを見てくれてると聞いて、俄然やる気になった! ほんと、私って単純です。ははは~

美結ちゃんママのお家には何度かお邪魔してるのですが、今回は去年の夏?秋?ぶり。
なのに、毎度のことながらとってもリラックスさせてもらっちゃった。

佳穗も着くなり、おもちゃに突進! 薄々感じてはいましたがかなり図々しい性格のようです。やばいな~(汗)
一方、そんな佳穗に圧倒されてた美結ちゃんですが、前に比べてかなり女の子度アップしていて可愛かった~ 性格も女の子らしいし、佳穗とは大違いです。 これはなんの差だろう?? 持って生まれた性格? 育て方?? 今から修正効くかしら。。。

佳穗を妊娠中にみてもらったスピリチュアルの先生が『生まれてくる子は男の子のようです。もしくは男勝りな女の子でしょう』

・・・・・残念ながら後者のようです(笑)

最近遊ぶお友達は佳穗より2~4ヶ月お姉さんかお兄さん。久しぶりに同じ月齢の美結ちゃんと遊んだり、ママ同士で話しすると共通の悩みや話題が多くって、話しはモリモリでした。

後半は美結ちゃんも佳穗も慣れてきて、しまいには見詰め合って笑ってました。美結ちゃんがボールプールに背中をのけぞらせると→佳穗が『ぐふふふ~』と笑い→佳穗がわらうと、美結ちゃんが笑う。こんな可愛いシーンに私もニンマリでした。子供同士なにを交信していたのかは迷宮入りですが・・・


そして夕方帰る頃、ちょうどパパさんと遭遇。車でうちまで送って頂いちゃいました。本当に感謝でした。

美結ちゃんファミリーは金曜の夜を楽しめたかな~ 

by knao0203 | 2009-07-17 22:00 | かほ  

<< 楽しかった おめでた >>