人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんり~ん

りんり~ん_f0184253_23254234.jpg


数日さかのぼってアップしてます。

水曜日はとってもとっても久しぶりにりんちゃんとりんちゃんママがわが家に遊びに来てくれました。

幼馴染のりんちゃんママ・・・多分、私の秘密はほぼ知ってるんじゃないかと言うくらいのながーいお付き合い。でも、ここのところなかなか会う機会がなくて、今回はとっても久しぶりだったので楽しかった~
お誕生日プレゼントもらったり、佳穗にも可愛いプレゼントくれて・・・ありがとうね。
かほにくれたドキンちゃんの靴下はもう大のお気に入りで見つけては履いてます。干してても大騒ぎだし(汗)
彼女のストライクゾーンにガッつり入ってしまいました。

りんちゃんはかほより2ヶ月半早いお誕生日だけど、とっても大きくなっていてびっくり。初めはなかなか馴れない2人でしたが、公園で少し遊んでいたら自然と仲良くなれた感じでした。

やっぱり、遊びを通して触れ合うって大事なことなのかもしれないな。

かほはりんちゃんのこと『りんりーん』って呼んでました。なのでこんなタイトルにしちゃったんです(笑)

泣いたり笑ったり、体当たりしたり抱きついたり・・・色んな形でコミュニケーションとってた二人。これからも沢山一緒に遊んでもっともっと仲良くなってほしいな~

よーし!来月は私が遊びに行こう!←予定があえばね

by knao0203 | 2009-09-09 23:24 | かほ  

<< Happy birthday ... 西伊豆へgo! >>