人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 続き

那須3日目。

朝は近所の美味しいパン屋さんペニーレインでモーニング。ここはかなり人気のお店でパンが美味しいのはもちろん、とっても雰囲気のいいテラスで食べられます。
私は密かに将来ここでパンの修行させてもらおうかと企んでます(笑)

夏休み 続き_f0184253_160060.jpg


ここは那須に行くたびに寄ってますが、この日は特別に混んでた(汗)。モーニングセットが出てくるまで40分もかかったし、めづらしくマスターが走ってた(笑)。なので、店内のパンを買って先にフライングしながら待ちました。はは。

その後は、久しぶりに南が丘牧場へ。しばらく行ってない間に色々変わってたな。ふれあい広場なんて有料になってたし・・・
夏休み 続き_f0184253_162323.jpg


動物とちょっと触れ合って、佳穗の好きなソフトクリーム食べて来ました。

駆け足でその後は那須岳へ。またまた駐車場待ちで1時間くらいかかったかな。

夏休み 続き_f0184253_1641870.jpg


せっかくなのでちょっとだけ山登り頑張りました。ダーリンと私はクロックスでかなり上りにくかったけどね。

もう頂上付近は紅葉が始まっていて、空気も美味しくて子供たちがもうちょっと大きくなったら家族で登山したいな~って思ったな。私が小さい頃に両親にしてもらったみたいにね。目標は三斗小屋温泉にいくこと!・・・です。

それから帰って一旦休憩して、一番楽しみにしていた那須サファリパークの『ナイトサファリ』へ。

夏休み 続き_f0184253_16102255.jpg


私、これだけ那須に来てるのに初めて入りました(汗)。 とっても楽しかった~ 佳穗も初めは餌をあげるの怖がってたけど、馴れたら楽しそう!一番楽しみにしていたのはダーリンだけど、結局みんなすっごく楽しみました。

久しぶりに那須をどっぷり観光した一日でした。

by knao0203 | 2009-10-07 16:13 | 旅行  

<< 続きのつづき 遅めの夏休み >>