ポティロンの森

うぅぅぅ~ またサボってネタが詰まってます(汗)

今月の初めの秋晴れの週末。

『どこにいこうか~』 『マザー牧場でも行く?』 『でも前にも行ったしね~』

こんなうだつの上がらない会話を夫婦でしていたら、ダーリンがPCでなにやら調べて・・・

↓↓こんな所を発見! 行ってきました。
f0184253_13501594.jpg


ここは『ポティロンの森

公園でもなく、テーマパークでもなく・・・なんとなくこの素朴な雰囲気がとっても気持ちよかった。

着いて早々、お腹もすいていたのでBBQが出来る場所へ。ここも好きなお肉や野菜を選んで買い、空いてるテーブルで勝手にBBQするシステム。こんなに安くBBQが出来ることにびっくり。おにぎりは持参したのでとっても組み合わせがよかった~ 佳穗もいっぱい食べてました。

f0184253_13552733.jpg


中は意外と広く、本当は池でスワン?に乗りたかったけど、ちょっと混んでて断念。 代わりに子供向けの機関車に乗りました。テーマパークではないから乗り物はそんなに楽しめなかったけど、広い芝生がいっぱいあるからボールやバトミントンなんかで楽しめそう(今回はそこまで用意せず)

ソフトクリームを一人で頬張るかほにびっくりしつつ、だんだん上手に食べれるようになったことに感動したり・・・

f0184253_1412188.jpg


なんだかとってもあったかい感じのところで、心もほっくり。ディズニーランドも好きだけど、こういうところで遊びを工夫してゆっくり過ごすのもまたいいなぁなんて思いました。
[PR]

by knao0203 | 2009-10-25 23:02 | 旅行  

<< ☆祝☆ じぃじ 80歳 旬のもので >>