人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン パーティー

ハロウィン パーティー_f0184253_0183174.jpg日時が前後してしまいますが、先月の末に私も佳穗も初めてのハロウィンパーティーに行ってきました。

近所のママ友に誘われ28日、29日とそれぞれ違うパーティーに。

ドレスコードはもちろん『変装』ってことで、佳穗には黒にきらきら星が付いてるマント、魔法使い風のステッキ、赤い角(結局当日は嫌がり付けなかったケド)なんかを身に付けさせました。

でも、マントつけるのも必死なくらい嫌がって大変(汗)

もうちょっとお姫様とかにあこがれるようになったら進んで可愛いドレスとかも着てくれるのかなぁ。。。

踊ったり、おしゃべりしたり、沢山お菓子を頂いて帰ってきました。

今までハロウィンなんてなんとも思わない渋い大人な私でしたが、子供と楽しむイベントは心も弾んでなんだか楽しいもんですね~

ハロウィンが終われば、一気にクリスマスモードになるんだろうけど今年は出産でクリスマスを楽しむことは出来るんだろうか???

by knao0203 | 2009-11-07 00:22 | 日々のこと  

<< 対照的な二人 やっぱりいいよね~ >>