人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ前に・・・

大変ご無沙汰してます。

だいぶ前の12月8日に無事に長男を出産しました~

いや~ それからは怒涛のような、戦争のような日々を送り、PCを開くどころの余裕さえありませんでした。

今日は、ダーリンが佳穗を連れ出して公園に行ってるので束の間の一休み。

我が家の長男は12月8日の15:00ぴったりに2937gのバディでこの世に誕生しました。

名前は『浩司』 ’こうじ’と名づけました。

語りたいことは多々あるのですが、もう時間がない(汗) 

二人の育児ってこんなに大変なものかと痛感してます。

あ~ゆっくりブログを書きたいし、みなさんのも読みたい・・・

二人目の子の写真が少ないってよく言うけど、やっとわかりました。写真なんてのんきに撮ってる暇ないもん!

もうちょっと要領よくなって、こうじのこともしっかりブログに残してあげたいな。。。

by knao0203 | 2010-01-16 12:40 | family  

<< 初登場! いよいよか? >>