戦友なのだ

f0184253_9485273.jpg

今日はお友達の彬君とママが遊びに来てくれました~ こんな遠いところまでありがとう!

彬君とはファローを通じて仲良くなったお友達。

二人ともちっちゃい体で大きな手術を乗り越えた言わば戦友です。

佳穗の手術のとき、彬君ママにどんなに励まされたことか・・・私よりとっても若いのについていきたくなるほどしっかりしてて頼りになります(笑)

今回は2月生まれの二人のお誕生会♪ なーんて口実で?、ママたちが食べてしゃべって楽しんじゃいました。。。
二人とも泣いたり笑ったりおもちゃ取り合いしたり・・・何気ないこんなシーンが見れること、彬君ママのとっても幸せに感じてると思います。もちろん私も。

生まれてすぐに病気がわかり、不安で不安で涙をいっぱい流した日々。今振り返っても涙がこぼれそう。けど、それを乗り越えたから得られた出会いが会った。ごく普通の子供たちがじゃれ合うシーンにとてつもなく深い幸せを感じられる・・・そして、彬君ママとはその気持ちを実感として共有できるお友達です。

なかなかしょっちゅうは会えないけど、二人の成長振りを一緒に見ていきたいな。


f0184253_15271243.jpg


実は佳穗、パパ以外の男性に初めてチュしちゃいました。佳穗は嬉しそうだけど・・・あっくんは??? 
彬君にとってアウェイのわが家は始めは馴れなかったけど、その内リラックスしてきたようでよかった。

今度は彬君のホームにいくからね~  あっ、その前にお花見か!(笑)
[PR]

by knao0203 | 2010-02-24 09:48 | かほ  

<< お雛様 おしいっ!! >>