カテ入院2日目

今日はカテーテル検査当日。

明け方4時から飲み物禁止。なので夜中にたっぷり牛乳&母乳あげておきました。

えっ、母乳???

そうです。とっくに卒乳したはずです。

この母乳は本当はこうちゃんのもの。私のおっぱいが張ってしまい搾乳したんですが、ホテルまで届ける? 捨てちゃう? と悩んだ挙げ句、かほに飲ませてしまいました(笑)

朝にはダーリンも駆けつけましたが、お顔が冴えない(-.-;)
こうちゃんが寝てくれなくて悪戦苦闘で一時間しか寝れなかったんだって。

この時ぞとばかりに『睡眠不足って辛いでしょ〜』と言っちゃいました。鬼嫁だ、私(^_^;)


順番は一番だったので9時から11時半くらい。眠り薬みたいなのを飲まされて酔っ払いみたいになるのは相変わらず笑えました。

ダーリンはあまりに可哀想なのでカテ中にホテルで休ませてあげました。←そんな鬼嫁じゃないでしょ?(笑)

おかげ様でカテーテル検査は無事に終了。

検査の結果も特に悪くなってるところはありませんでした。
ただね、今日は1日拘束帯してはりつけの刑みたいになっちゃてそれがこちらも辛かった(∋_∈)

起き上がりたい!と泣いて、泣いて、泣いて… 暴れて自分の顔を叩いたりして、目は腫れるわ、顔は赤くなったりして。

今晩もはりつけで寝てますが時々起きちゃ泣いて… 今はいびきかいて寝てますがね(笑)

本当に頑張ったね、かほ。痛いことも辛いことも乗り越えた分強い子に、優しい子になれるんだよ。
[PR]

by knao0203 | 2010-03-03 23:04  

<< 無事に退院しました カテ入院1日目 >>