カテ入院3日目

f0184253_17403893.jpg週末、家族みんなでとにかく体を休めてたらだいぶよくなりました(笑)

ということで、日記の続き。

3日目は明け方から嘔吐してた佳穗が不調。 カテの影響でこういうこともあるとか・・・

せっかく取れるはずの点滴が念のためと言うことでまた始まってしまい、行動範囲が狭まってしまいました。

心配されたダーリンたちはやっぱり寝不足。

ここであろうことか私は大きなミスを!毎週頼んでる生協の宅配を普通に頼んでしまった(汗) つまり、玄関先に野菜や生ものが届いている。。。

ダーリンがどうせホテルにいてもこうちゃん寝なそうだから・・・と夜に車を走らせ、お家の布団でちょっとねたそうです。ちょっとでも寝れてよかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0184253_17284636.jpg


この日は、嬉しいことが一つ。お友達のメゴちゃん親子が病院の近くまで会いに来てくれました。メゴちゃん・・・佳穗より半年くらい妹ちゃんで同じ手術を頑張った同士です。娘のメゴちゃんには初めて会うのにそんな感じは全くなく、ママとお茶してる間もいい子に座って大人しくて可愛い♪ 私と一緒に遊んでくれました。小さい体で色んなこと頑張ってきたんだって思うと胸がキュンとします。

今度は佳穗も一緒にみんなで遊びたいな~って思います。

そして、頑張った佳穗ちゃんにって可愛いうさちゃんプレゼントしてくれました。これ、ベッドから離れられない佳穗に見せたらとっても喜んでました。 私には小さなお守りに見えて、心の励みになりました。

ほんのちょっとの時間だったけど、心がほんわか温かくなれたひと時でした。

その後、佳穗の嘔吐も治まり夜はぐっすりの佳穗ちゃん。

お守りが効いたのかな・・・
[PR]

by knao0203 | 2010-03-07 17:41 | かほ(入院)  

<< カテ入院4日目 無事に退院しました >>