イチゴ狩り&ぞうの国

f0184253_0341462.jpg


この日はいきなり思い立って『イチゴ狩りにでも行こう!』となり、千葉まで足を延ばしてきました。

意外と道もすいててあっという間に到着。

大人30分 1500円というかなり頑張らないと元が取れない値段でした(笑)

ちなみに私のこれまでのイチゴ狩りの時のイチゴを食べた記録が66個。ははは~ 大食いもいいところです。今回は記録更新なるか?!

なりませんでした。。。けど、佳穗と私であわせて58個。佳穗が12~3個食べてました。
初めてのわりに上手に採って食べてるかほさん。

採るのが楽しくて、自分がお腹いっぱいになるとじゃんじゃか私にくれてました(笑)。

佳穗とのイチゴ狩りがこんなに楽しめるなんて思ってなかったので、私もとーっても楽しかった。

f0184253_0413197.jpg
 

それから、『ぞうの国』へ。

『星になった少年』の舞台でもあるところ。以前、お友達にとっても楽しいよ!と勧められていたのでずーっときになってました。

残念ながらぞうの背中にのる券は売り切れだったので、餌を購入して色んな動物に餌をやって楽しみました。

まずはぞう。佳穗はゾウさんが好き!なはずだったんだけど・・・いきなり飛び出してきたゾウの鼻にびっくり。『えさあげない!』とちょっとキレれました(笑)

けど、小さい動物から大きい動物まで色んな動物が触れたり、餌をあげれたり・・・とってもふれあい度の高いところで大満足でした。

佳穗もとっても楽しめたようで、帰りの車も興奮気味で昼寝せず。。。

用事もあったので、ばぁばんちに寄ってごはんご馳走になって帰って来ました。

朝の6時に佳穗に起こされ、一日中運転も頑張ったダーリンに拍手!
[PR]

by knao0203 | 2010-03-22 22:32 | 旅行  

<< んんん~ 自転車が欲しい! レディースランチ@後楽園 >>