エプソン品川アクアスタジアム

f0184253_1144285.jpg


日曜日も先週の日曜日の話しです←さぼりすぎだ!

先週はアンディとディナーする予定が急にキャンセルになってしまったので、午後も遅い時間から品川プリンス内にあるアクアスタジアムに行ってきました。

中は狭くてこじんまりとしているわりにイルカやアシカのショーの時間が沢山あったので早速イルカショーから拝見。

f0184253_1204462.jpg


佳穗は1年前に行った新江ノ島水族館では全然興味を示さなかったショーも今回は大興奮。イルカたちに沢山の拍手をしていました。

そして、ファインディングニモで有名な『カクレクマノミ』を見つけるとそこにへばりつき、しばらくじっと観察してました。

館内は狭いので迷子になる心配も無く(笑)、佳穗がこんなの喜んでくれると来た甲斐もあったな~と。(というのも入園料が大人1,800円で安くはなく。。。)

それ以来、イルカのショーが忘れられないようでお家でイルカのショーごっこを1週間しておりました。はは、可愛いなぁ。 そして、今日も『お魚見に行くー』と言ってました。困ったなぁ、もう。

ダイバー夫婦の間に生まれたのでぜひ魚には興味をもってもらいたいので、またどこかの水族館に行こうかな。

ゆくゆくは一緒にダイビング!なーんて、そんなこと出来たらなんて素敵なんだろ♪ 

ダイビングは父が私に教えてくれたものの1つ。一緒にダイビング出来たときは、嬉しかったな。そんな感動を佳穗や浩司とも経験したいです。うん、絶対にしたい!
[PR]

by knao0203 | 2010-04-11 01:32 | 日々のこと  

<< 2歳のお姉ちゃん 花見@浜離宮 >>