人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむすびさん

今日は佳穗の体操教室の日でした。

こうちゃんは区のサポート『子むすび』さんの担当の方が来てくれ、お家でお留守番。

雨&寒い悪天候の中行って来ました。

今日は走ったり、マット運動したり・・・ちょっとでんぐり返し画上達した感じがしたかな。佳穗は興味あるものには食いつくけど、そうでないものには興味示さずあっちへこっちへ逃走する始末。。。疲れました。。ひょえ~

一方、お留守番のこうちゃんはこむすびさんと穏やかに過ごしていた模様。ミルクな足りなくて泣いた以外はニコニコしていたようです。本当に手のかからない子だわ。

それから、体操教室で一緒のお友達のお家へ集合! 毎週、体操教室の後にご飯食べに遊びに行かせてもらってます。居心地よくてサロン化してます(笑) 美味しい手料理をもてなしてくれるのが嬉しい!

先週まで預けていたところはそのお友達のお家の建物と一緒だったので楽だったけど、今日は一旦自宅に帰って出直すかたち。ちょっと面倒になってしまうけど、やっぱりこうちゃんのこと考えると、こむすびさんでよかったな~と思います。木曜日は慌しいけど、充実した日になってます。

by knao0203 | 2010-04-22 23:17 | 日々のこと  

<< 魚大好きな琳ちゃん スタジオパーク&EarthDa... >>