人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep in touch

今日は私の大切なお友達がしばらく日本を離れて母国に戻ってしまうと言うことで我が家で一緒にランチしました。


知的で優しくて気さくなお友達。。。お互いの家はそんなに離れていないけど、なかなか育児に追われ合う機会が少なかった(>_<)けれど、一緒に話していると私はなんだかとても心が和みます。

子育てが終わったら、世界旅行を楽しもう!そんな壮大な夢を笑いながら語りあいました。

土産に持ってきてくれたスイーツの箱がとてもチャーミングだったので、小物入れに♪と思い出に大切にとっておくことにしました。


帰り際、写真を撮らせてもらったときにかほを抱っこしてくれたんだけど、あの人見知りのかほが嫌がらずすんなり抱っこされてたことにびっくり。記念の写真になりました。


しばらくいなくなってしまうと思うと急に寂しくなってしまう… けど、またすぐに会えるよと前向きに思うようにします。

by knao0203 | 2010-05-19 23:49  

<< 心のつっかえが取れた お宮参り >>