可愛い4ショット

f0184253_220216.jpg


永田町に激震が走る中、我が家ではとっても賑やかで幸せな時間が流れておりました~

8ヶ月のかんなちゃんに、1歳5ヶ月のたっちゃん。ついこないだ会ったばかりなのにかんなちゃんはずりばいから伝い歩きが出来るように! たっちゃんに関しては1年ぶりの再会だったので今のこうちゃんみたいに寝っころがってたのがもう元気に歩き回ってる!! 

子供の成長ってびっくりするほど早いね。お友達の子は特にそう感じるもんだね。

私たちママは11年前にオーストラリアでダイビングを通して知り合ったお友達。今日は来れなかったわかちゃんと3人でダイビングの講習に来てくれたんだよね。講習終わってからも、仲良し3人の中に私も参加させてもらって、ご飯食べたり、バレエを見に行ったりもしたよね。。。あの当時、11年後に自分たちの子供とこんなに賑やかにランチできるなんて想像も出来なかったなぁ。そんなことを思うと、子供の相手をしながら、ごはん食べて、お話しして・・・慌しいけれど、ゆっくりごはんなんて味わってられないけど、私はなんだかとっても幸せな気持ちになったな。

上の写真はとっても可愛い4ショット。かんなちゃんママが上手に惹きつけてくれたんだ~ さすがだな。でも、がっちりかんなちゃんママ見てるから、私のカメラではちょっと視線がずれてますが(汗)

たっちゃんママもかんなちゃんママも私より全然若いのにしっかりしてるからいつも関心しちゃう。だから年の差も感じないのかな?←私が都合よく思ってるだけか(笑)

今日は来てくれて本当にありがとう!とっても嬉しかったよ。

来週はいよいよわかちゃんの結婚式だね!また、みんなで会えるの楽しみ!! なにより、わかちゃんの花嫁姿見れるのがとってもとっても楽しみだわ♪
[PR]

by knao0203 | 2010-06-02 23:10 | 日々のこと  

<< せんとくんと 瑞紅(れいよう) >>