せんとくんと

f0184253_19241875.jpg

実は昨日から京都&奈良の旅をしております。

色々ありまして、当初の予定を変更してますが、今日は奈良に行きました。

自然がいっぱい。お寺もいっぱい。おまけに鹿もいっぱいの奈良ですが、かほやこうちゃんのおかげで色んな方々と触れ合うきっかけも多く、楽しく奈良を満喫しました。

平城京遷都1300年ってことでやって参りましたが、どーも『せんとくん』が私の心に響かず(-.-;)

奈良のお土産は沢山撮った写真のみと言うことになってしまいました(笑)

この日のために日本史の本を読み直したのですが、奈良を巡るのはとてもじゃないけど時間が足りない(*_*)

また時間をたっぷり用意してゆっくり来たいな〜としみじみ思いました。はは。
[PR]

by knao0203 | 2010-06-05 19:24 | 旅行  

<< 祈 夫婦円満 可愛い4ショット >>