人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding

Happy Wedding_f0184253_00551.jpg


今日はAUS時代からの友人のわかちゃんの結婚パーティーでした。

ダーリンと共通のお友達なので、家族総出で行って参りました。場所はここ

久しぶりにおしゃれなお店に入れて私もウキウキ。お店から見える在来線や新幹線に佳穗もウキウキでした♪ パーティーのスタイルが立食だったので、暴れん坊佳穗を従えての参加でしたが本当に平和に過ごすことができました~ 初めは、恥ずかしがっていた佳穗も時間とともに大胆に動き回り(汗) 同じく出席していたゆうちゃんやたっちゃんパパや子供好きな外国人の方とかくれんぼごっこになり・・・最後にはわかちゃんのご家族エリアに出没して自己紹介してたらしい(汗・汗・汗) ほんとにチョロチョロしてすみませんでした(苦笑)

そして久しぶりに会う新婦のわかちゃん。予想通り、いや予想以上に綺麗だったなぁ・・・旦那さんはアメリカ人の方で国際結婚♪大きい声じゃ言えませんが、憧れるな~ (もうすでに遅しですが) しかもとっても優しいそう。二人揃っての和装はとってもとっても素敵。幸せのオーラに包まれてました。

結婚式って本当にいいね。二人の新しい出発に立ち会えるって嬉しいもんです。
そして、国際結婚のパーティーにも初めて参加したことになるわけですが(妹の結婚式は参加出来なかったからね(涙))、友人からの曲が贈られ、仲間同士がお食事しながら二人を祝福する・・・本当にとってもいい雰囲気でした。
残念ながら、英語を使わなくなっておよそ10年の私には英語でのトーク時に笑いのタイミングを逃してしまうことが多々ありましたが(笑)

これを機にまた錆び付いた英語を磨き直したい気持ちに駆られたのでありました。

旦那さんのお仕事の都合で来月には台湾へ行ってしまうわかちゃんだけど、ぜひぜひわかちゃんのいる間に遊びに行きたいな。行くからね~ 待っててね~(笑)

今日は幸せな時間をありがとう! いつまでもいつまでも末永くお幸せに!!

by knao0203 | 2010-06-12 23:59 | 日々のこと  

<< 妹を迎えに 出張の日々 >>