銀座ねり歩き

f0184253_22314048.jpg

今日はかほのリトミックのレッスンの後に妹のなっちゃんと有楽町で待ち合わせ。

リトミックと言えば、ここ2ヶ月くらいかほの様子が変わりました。

今までは着いたら置いてあるボールやわっかで楽しそうに遊び、レッスンも楽しんでいたのに…最近はみんなの中に入ることに躊躇して私の後ろに隠れる感じに。全然楽しんでなさそう。。。

楽しくないのかな?と思っていると、家に帰って来てリトミックでやったことを楽しそうに繰り返してたり。なので、とりあえず得るものはありそうだと判断し、今はこらえどきだと思って見守ることにしました。


話しは戻って。。。約二週間の休みに帰ってきたなっちゃん。しかも、明後日から一週間近くタイにバカンスに行ってしまうので、限られた時間を有意義に使おうとなっちゃんの買い物に付き合うことにしました。

オーストラリアではキャンパス内に缶詰めのため、大好きな買い物もお預け。4ヶ月分の買い物は沢山あったわ〜(笑)

有楽町から銀座、新橋を練り歩きました。

夜はなっちゃんちでお寿司食べて帰って来ました。かほがいくらの軍艦のいくらだけをあさってたべてんの(-.-;)
魚卵は初めてあげるけど、そんなにハマると思わなかったよ。

写真はアンディのぼうしをかほがこうちゃんにかぶせたとこ。かほってば、イタズラばっかりしてるよ(-_-#)
[PR]

by knao0203 | 2010-06-15 22:31  

<< 集中力が切れてから… 妹を迎えに >>