人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた…しばしお別れ

またまた…しばしお別れ_f0184253_234306.jpg

今夜、妹のなっちゃんがAusに旅立って行きました。。。

滞在期間の二週間はあっという間に過ぎ、彼女たちはそのほとんどはタイにバカンスに行ってたので振り返れば1日しかまともに会っていなかった〜(;_;)

本来、心と体をリフレッシュさせるためのバカンスも、アンディの親戚や友人と一緒だったため、疲れも若干残り気味だったようで、今日の車中はその疲れとまたしばらく会えなくなる寂しさとが混じった変な?空気でした(-_-#)


それに対し、チビたち2人はあっけらかんと。当然だけどね(笑)

空港ではかほが持って行くと言い張ったお気に入りのストローラを押しながら楽しそうにしているし…思いっきり探検モードだわ(-.-;)

ゆっくりしばしのお別れの時間にひたりたいのに2人がそれを許してくれないのよね(-.-;)

まっ、とにもかくにもなっちゃん頑張って来てね。姉はいつでも応援してるからね〜

by knao0203 | 2010-06-25 23:43  

<< 祈 安産! 芽が出てきた? >>