不思議なこと

今年の3月、佳穗のカテ入院中はダーリンはこうちゃんと病院の前のホテルで過ごしてました。実はその時、彼は結婚指輪をなくした。

ん~ありえない!どこを探してもみつからない。

結婚指輪をしてないのもしゃくだけど、また買うのもしゃくだし。。。結局そのまま。

そして、それから4ヵ月後のこないだ。

冷蔵庫のキャベツを使おうと取り出したら、一番外側の葉の間に指輪がキラリ。

『あら? 生協のスタッフの方の指輪が紛れ込んだか?』と思ってよく見ると、どうもダーリンのにそっくり。

でも、まさかと思ってるから指輪の裏の刻印 JUL.29.06 が正しく読めず、自分たちの記念日の日に思えない(笑)

落ち着いてみると、間違いなくダーリンの指輪。

なんで? なんでキャベツの中から??? しかも今頃?

よく考えてみると、キャベツを入れてたビニール袋(普通のスーパーの袋)はその時に買い物したか何かだったようで・・・この4ヶ月、佳穗やこうちゃんのうんち袋にならずに指輪が入ったまま生き残っていたみたい(笑)

ビニール袋の中なんてそんなにじっくり見ないから、うんち袋になってたらそのままゴミと一緒にポイだったな~と思うと、なんとラッキーな指輪ですこと!

証拠の写メをとってダーリンにメールしたら喜んでた~

もう無くすんじゃないよ(怒)まったくもう!
[PR]

by knao0203 | 2010-07-15 15:48 | 日々のこと  

<< 浩司 7ヶ月 戦友のあっくんと >>