母子家庭生活もクライマックス!

f0184253_2150291.jpg約1ヶ月に及んだ佳穗と浩司と私の期間限定母子家庭生活もそろそろ幕を閉じようとしております。長いようであっという間の1ヶ月。

佳穗は日に日にどんどん言葉を覚え、ちょっとした頼みごともしてくれる頼もしい存在に。浩司はその場360°回転から自分の行きたいところに凄い勢いでズリズリしながらいけるようになった。

子供たちのこんな著しい成長にパパはきっととてもびっくりするだろう。。。

そんなパパの労をねぎらってどんな手料理でお出迎えしようかなぁ~なんて思っていたら、最近開通した空港から都内を結ぶスカイアクセスに乗りたいとのことで、その終点から近い実家でお出迎えすることに。

そんなわけで明日はパパが帰ってくる1日前に実家in 。 今晩がゆっくりまったり出来る最後の夜になりました。それを知ってか知らぬか(知るはずない(笑))、佳穗もこうちゃんも20:30にはグーグーランド(夢の中)へ行ってくれた。

私は睡眠不足が続くのにもったいなくて寝れないよ。ははは~

そうそう、先月7月29日は私たちの4周年の結婚記念日でした。パパもいなかったから特に何もしなかったけど、せめて何かを共有したくて満月に近い夜だったので同じ月でも見てみようとしたら、『ここだとスモッグが凄くて月が見えないんだよ』だって。どんだけ空気汚れてんだよ(怒) ロマンチックな夜もなにもあったもんじゃありませんでした(涙)

東京の空はなんだかんだ言ってもまだ月も星も見えるもんね。大事にしていかなくちゃね。

おっと話しがそれすぎた。
[PR]

by knao0203 | 2010-08-05 22:13 | 日々のこと  

<< ヨガ&ローフード ながしそうめん >>