人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ&ローフード

ヨガ&ローフード_f0184253_026941.jpg 先週末、ダーリンが帰国し、同じ日に妹のなっちゃんも帰国し、話題ももりだくさん。まずは今日の話しから。。。

今日は、先週のお料理教室で一緒だった方が自宅でヨガ&ローフードのおもてなしイベントをするってことで、ちょっと遠いけれど世田谷区まで行って来ました! 始めは私とチビたちの参加でしたが、一時帰国してるなっちゃんを誘うと『行く~』と言うので参加。さらにお休みをとっていたアンディも『ヨガしたーい』ってことで参加。お休みのダーリンが車で送ってくれるというのでなんだかんだと大所帯で行って来ました。

佳穗はダーリンに預け、久しぶりのヨガを満喫。あ~ やっぱりヨガは気持ちがいい♪ 終始機嫌のよかったこうちゃんですが、最後の最後でサヴァーサナができず(涙) でも、軽いけだるい感が気持ちよく終了。

そこへ、ぷ~んといい香りが漂いはじめ、ローなおもてなし。
グリーンスムージーにギリシャ風サラダにカシューペーストを添えたものと、コリンキーの和え物。そして、べジーなカレーパン♪ どれもとっても美味しくて、体に優しくて、なっちゃんもアンディもとても喜んでました。

まだまだ、一緒に参加した方との話しを満喫していたかったけれど、ダーリンと佳穗が待っているので(その間約3時間程度に二人は都庁の展望台に遊びに行っていたらしい)、ほどほどで退散。

その後は、せっかくみんなが揃っているので、両親のお墓にお参り&掃除して、なっちゃんのリクエストで夕食は築地にお寿司食べに行きました。

あ~ なんて幸せな一日だったんだ。。。
 

by knao0203 | 2010-08-10 00:54 | hobby  

<< Happy Birthday ... 母子家庭生活もクライマックス! >>