人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 誕生日!

祝 誕生日!_f0184253_20221.jpg
先週のネタをつづけて。

先週の今日は私の誕生日でした。よっ、めでたい!

平日だし、特に何も計画はなかったけど、平日、しかも月曜日だというのにダーリンとアンディがディナーに招待してくれました~

めったに行くことができない宮廷焼肉『千の花』という高級な焼肉や。昼間のランチでしか行ったことがありませんでした。妹が不在の最近ではアンディともゆっくり話す機会が減っていたので、久しぶりにみんなでゆっくり話しが出来たのも幸せだった~

食事後はアンディ宅でダーリンが用意してくれたケーキを頂きました。ちなみに写真の花束は佳穗とこうちゃんからですって。粋な計らいがありました。

いくつになっても誕生日ってワクワクするものだね。

ちなみにプレゼントは3人乗りのアシスト自転車をリクエストしました(笑) さすがにダーリンのポケットマネーでは買えないので、ファミリーマネーからの出費になりますが(汗) これからの必須アイテムなもんでね。

美味しいお肉で鋭気を養ったのでこの一年もパワフルにがんばるぞー!

by knao0203 | 2010-09-20 02:20 | 日々のこと  

<< 夏も終わりに・・・ 祭りだ!祭りだ! >>