ご多分にもれず・・・(照)

f0184253_22174912.jpg 今回のダーリンの夏休みは諸所の予定が入り、大きな旅行には行けずじまいだったので、佳穗のリクエストに応えてTDLに行って来ました~

前回行った1年前は、シーのレストランで生のミニーちゃんと遭遇して大泣きした挙句、直前まで食べていたもの全てをリバースするというアクシデントに見舞われましたが、今回は『(生の)ミニーちゃんに会いたい!』と佳穗自らリベンジ宣言したので、それがある意味見ものでした(笑)

最近、プリンセスが大好きな佳穗。白雪姫のドレスが着たい!と可愛い眼差しで訴えられた私たちは佳穗をプリンセスに変身させてあげちゃいました。(親ばかだ~) 

ちょうど、ハロウィンシーズンってこともあり、半日はこの格好で歩いてました。『かわいい~』なんてたまに言われると気をよくしちゃって(笑) 絶対眠いはずなのに、ベビーカーにものらず頑張って歩いてました。
ダーリンがFPを頑張ってゲットしてくれたので始めてモンスターズインクに乗れて私は大満足。
佳穗はアトラクションに乗る前はノリノリなのに中に入ると無言になり、乗り物に乗るところで『帰りたーい』というありさま(涙)
あなたのリクエストできたんですけどぉ。。。グスン
残念ながら?生のミニーちゃんには遭遇出来なかったけれど、ベルが歩いてたら遠目からニンマリしてました。(決して近づこうとはしなかった)
結局・・・

◇バズライトイヤー
◇イッツアスモールワールド
◇空とぶダンボ
◇モンスターズインク
◇プーさんのハニーハント
◇ウエスタンリバー鉄道

こんな感じでアトラクションを楽しみました。
パレードも佳穗が食いついて見ていた(ように見えた)ので、私はぶるぶる腕を震わせながらしっかりビデオに収めました。なのに・・・

『佳穗~ パレード面白かった?』
『面白くなーい』
『・・・・(ガビーン)』


f0184253_2227669.jpg
こうちゃんはトゥーンパークにある遊具で沢山遊んでました。&かほも(苦笑)。高いお金を払って、そこが一番楽しいのかい!と突っ込みたくなる。

佳穗が1年半前に来たときに初めてお外歩きデビューしたのがそこでした。そして、こうちゃんもここで始めてお外歩きしました。まだ伝え歩きだけど、なんだか思い出深い場所になっちゃったよ。

今回はゆったりペースだし、こうちゃんもいい子にしてくれていたし、運動会シーズンで日曜日の割には比較的すいていたので、予想以上に楽しい一日でした。

この日だけ晴れて、佳穗はもしかして晴れ女か!?(笑)
[PR]

by knao0203 | 2010-09-30 23:27 | 日々のこと  

<< エネルギー発散@豊洲 可愛いお友達来訪 >>