人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施工業者決定

先週の月曜日、家造りをお願いする施工業者が決定しました。

離婚騒動の末!?決定したのはこちら

TGデザイン研究室

並々ならぬ『木』へのこだわりに感動しました。良質の木への執着、上棟していたお宅の見学をさせてもらったときに目で見て実感しました。プラスデザインの良さもあり、これからが楽しみだ。

と、言っても限られた狭小敷地に二世帯と言う条件。思い描いているマイホーム像というわけには行かないけれど、一生に一度の大きな買い物ですもの楽しんでやって行こうと思ってます。

狭い土地をどれだけ有効に使えるか? 在来工法の得意なところを生かして後悔しないように頑張らなくちゃ。もう、毎週末打ち合わせです。


前回の打ち合わせ前に行ったランチは久しぶりのハンバーガー

施工業者決定_f0184253_41285.jpg
こうちゃんもパンが好きなのでバンズのところをモグモグモグ・・・パパのバンズに穴が開くくらい食べてました(笑)

施工業者決定_f0184253_4134335.jpg

by knao0203 | 2010-10-06 03:53 | 家造り  

<< バースデーウィーク エネルギー発散@豊洲 >>