三輪車三昧

f0184253_22182336.jpg 最近すっかり秋めいて、毎日のお散歩も快適になってきました。

こうちゃんが重くなってきてから、夏の暑い間は封印していた三輪車が復活。もうお誕生日を迎えたお友達は補助付き自転車を乗り始めたりして、佳穗にとっては堪らなく羨ましい状況。お友達の自転車を借りたら、まるで我が物のように放さないなんて場面も。けど、必ずお友達に返さなくていけない時間がやってくる。もっともっと乗っていたーい!そのストレスを自分の三輪車にむけて?三輪車で散歩がしたいとせがむ毎日。

佳穗が三輪車に乗ってしまうと、すでに10kgを超えたこうちゃんを抱っこしないといけないようになり、1時間くらい抱っこしてると肩がジンジンしてくる(涙) そんな私にお構いなしに、近くのトイザラスに行き、売り物の三輪車を試乗。

おいおい、帰りも三輪車で帰るんだか余力残しておいてくれよ~ぼやく私。トイザラスに行ってしまうとそう簡単には帰れなくなってしまう(涙) 1~2時間はざらにおります(汗)

『体力の限界!』←千代の富士の引退シーンのように? 佳穗に真剣に訴えてやっと帰る感じです。

三輪車で三輪車に乗りに行くってどうなのよ??? 
[PR]

by knao0203 | 2010-10-21 22:33 | かほ  

<< 家造り◇キッチンの悩み◇ 眠れる獅子??? >>