引越しました

f0184253_23281868.jpg

あたりはもうクリスマス一色。

我が家はダンボール一色(笑)

と言うことで、先週の金曜日に都内の東の方から北の方に引越しました。

いや〜 子連れの引越の大変なこと。荷物も片付かないし、バタバタしすぎて何をどこにしまったかがあまりにも思い出せなくて、自分はもうボケてしまったか?と心配になるほどでした。


狭いうちだったのに荷物をまとめるとダンボール80個もあって(-.-;) 荷造りが間に合わなくて、当日引越やさんが作業してる横で荷造りしてる状態でした。


引越したあとも、前の家の掃除&引き渡し(掃除頑張った甲斐があり!?敷金全額戻ってくるとな。やったー)、かほの通う予定の幼稚園の面接やら健診やら、家の打ち合わせが容赦なく続いて… いや〜 倒れそうでした(;_;)

まだまだダンボールは山積みだけど、なんとか普通の生活になりつつあります。

ちなみに今回、引越業者はアリさんマークのところを使ったのですが、安くてサービス良くて最高でした。うわさ通り『顧客満足度No.1』でした。前回はアー○引越センターでしたがサービス良くても値段お高めだったのね(>_<)

次回の新居への引越もまたお願いするつもりです。

その家の打ち合わせも佳境に入り、今日はそれに必要なローンの相談会に銀座まで行ってきました。

至るところにクリスマスムード満点で気分はアゲアゲです。もう冬だと言うのに、もうクリスマスだと言うのに、うちの娘、素足にサンダル履いてます(汗)
銀座のど真ん中で『裸足がいい』ととんでもないことを言い出したので、それだけは避けたくなんとか説得したのですが…

なんですかーこの季節感のなさはー!(笑)
[PR]

by knao0203 | 2010-11-27 23:28  

<< ぎょぎょっ BBQ@潮風公園 >>