祝 浩司 1歳

f0184253_20422944.jpg 先週の8日、浩司が1歳になりました。よっ、めでたい!

佳穗の時に比べると数段早い速度で過ぎた一年。知恵熱程度の発熱は1度あったものの、他にこれといった病気もせずに元気な一年を過ごせたこと。佳穗の時にとっても頑張った私たちへのご褒美なのかな。心配事がほとんどなくとってもたくましく育ってます。

あんよがとっても上手になったこうちゃん。

公園では葉っぱと会話して、砂をためらいなく食べてしまうこうちゃん。

佳穗とおおはしゃぎしながら追いかけっこを楽しむこうちゃん。

静かだな~と思っているとキッチンでいたずらしてるこうちゃん。

いっぱいごはん食べて、いっぱいうんちしてるこうちゃん。

誰にもニコニコしてとびきりの笑顔がたまらないこうちゃん。

でも、まだまだパイパイしてとっても甘えん坊なこうちゃん。

本当に本当に可愛い。。。

これからいっぱいいっぱい手がかかるかもしれないけど、それを受け止める大きな心を持っていたいなぁと思います。

誕生日の前の週末に沢山の人にお祝いしてもらいました。ちゃんと一升もちも担いで歩くほど力持ち。(数歩歩いたらへこたれてだけど(笑)) じぃじ&ばぁばのそばに暮らしてからさらに沢山の愛情に恵まれて、幸せだな~って思います。

誕生日当日は家族水入らずでお祝い・・・と思い朝から佳穗と一緒にケーキにデコレーションするクッキーを焼いたり、夕食も佳穗とこうちゃんの大好物揃いにしたのに忙しいパパは間に合わず・・・彼が帰宅したときはチビたちは夢の中~ だったので、夫婦二人で『こうちゃんのパパとママになって1歳』をお祝いしました。

なぜかわからないけど私のツボ的存在のこうちゃん。これからもいっぱいいっぱい私たちに笑顔をもたらしてほしいです。
[PR]

by knao0203 | 2010-12-13 21:03 | こうちゃん  

<< 仮住まいの住み心地 自転車 >>