リトミックの発表会

f0184253_20375644.jpg


この日は佳穗の通っているリトミックの発表会。

12月に発表会があると聞いたとき、たかがリトミックの発表会。と思っていた私にとても立派なプログラムが手渡されました(汗)

場所は浜離宮朝日ホール。事前の情報のとおり立派なホールでした。

たまには女の子だモノ、ドレッシーなのもいいかもと思い、当初用意していた洋服をやめて、円高還元セールとかで激安で見つけた可愛いワンピースにしました。

佳穗が出演する第一部は1歳~4,5歳くらいなのかな、リトミックを習っているお友達。春~クリスマスの季節の曲に合わせて披露。佳穗のクラスは5番目の『秋』の遠足をテーマにした曲目『ミッキーのマーチ』と『きのこ』♪

どの子も全てとってもキュート!もうたまらなく可愛いシーンばかりでした。

普段のレッスンをビデオで撮って毎日見て練習した甲斐があり、とっても上手に歌って踊れた佳穗。来年はピアノの発表会か!?と期待してしまう私です(笑)

こうちゃんも楽しい曲が流れているせいか、パパに抱っこされずっと静かに過ごしていました。偉いぞ、浩司!空気読めてるぞ!(笑)

ここのリトミックは引越ししてからも頑張って豊洲まで通ってますが、幼稚園が始まったらちょっと無理だとおもうので仲良しのあーちゃんやお友達と会えるのも3月までと思うととても寂しいなぁ。

ピアノの先生もお歌の先生も上手で美人で楽しくて・・・最高の教室なんだけどなぁ

あと3ヶ月、めいいっぱい楽しみます♪
[PR]

by knao0203 | 2010-12-26 20:37 | かほ  

<< - X'masは・・・ >>