昨日の反省から

f0184253_0173325.jpg

こうちゃんの成長記録が余りにも手抜きだと言う前回の日記の件で反省してまたまたこうちゃんネタです。


昨日は寒い中、かほのリクエストで王子駅近くの飛鳥山公園へ向かいました。が…来てるお友達ほとんどいない(>_<)

だよね〜 寒いよね〜
そのため、遊具ほぼ独占状態。で、写真のぞうさんのすべり台でチビたち二人フィーバー!
下にいるのがこうじで上にいるのがかほだけどこれかなり高い。この高い階段をこうじが自力で登った〜 ハイ、拍手!(笑)

もちろん真後ろに私が付いて。なんどか遊ぶと今度は滑るときにこうじだけで滑らしてみた。上手に滑ってしりもちついた(笑)←ちょっとやりすぎたか(^_^;)

まぁケロッとしてたから問題なしだな(笑)

この他、カラスと見つめ合って交信してたり、女子トイレに逃げ込んだりと相変わらずマイペースなこうちゃん。

こんな感じで天真爛漫に日々を過ごします。

あ〜 可愛い。

こないだ受けたインフルエンザの注射も泣かなかったのよ〜〜 ハイ、拍手!(笑)
でもほんとによく分かってて、まだまだ喃語だけど分かってるんだよね〜

ベビーサインも『もっともっと』と『美味しい』はマスターしましたよ。それだけかよっ、って!?


こうじの名前を付けてくれた方が『この子はとても優しくて素敵な奥さんもらうよ』って言ってたけどなんか本当に優しいんだよな。

妊娠中に『御影を毎日飲むと魂の違う子になる』って言われて試してみたけどそれかな〜って思ってみたり。ちなみにこの『御影』巣鴨のとげぬき地蔵に売ってます。ご年配の方は飲んでる人も多いみたい。水天宮のお守りに入ってるのと同じような感じかな。
でも…かほだってとっても優しいし、本当に優しい子かどうかってわかるのってまだまだ先だよねぇ(・_・;)
[PR]

by knao0203 | 2011-01-15 00:17  

<< お好み焼きの魅力 いくら二人目だからって… >>