恵方巻きでHappyBirthday!

f0184253_23353066.jpg 結局、こうちゃんは突発でした(笑) ポツポツもとっても軽く、佳穗と大違い。なんだかあっという間に完治しました。


さて、2月3日は節分の日であり、佳穗の3回目の誕生日~ 

平日ということもあり、昼間は児童館で過ごし(笑)、夜じぃじとばぁばを招いてみんなでお祝いしました。佳穗は白雪姫のドレスにティアラをして、しっかりお化粧も?してお出迎え。

恵方巻きをかぶりつき、豆まきを豪快にして、ケーキを食べて、賑やかな誕生会になりました。アップした写真は当日のものではないのですが、先日佳穗の後姿をみて私がハッとしたので記念に収めておきました。

あまりに乙女っぽい感じ(笑) 本当に成長するのが早いです。

でも、振り向くと・・・

f0184253_23552973.jpg





ほんの数年前は佳穗があまりに小さくて、母乳やミルクに悩み、病気のことを悩んでいたのに・・・子供って本当に強いもんです。

最近は夕食のお手伝いが板に付いてきて、パパに『佳穗が作ったの。どうぞ』なーんて振舞ったりして。。。

私と少し離れることがあると、『佳穗ね~ ママがいなくてとっても寂しかったんだよ』なーんて言われちゃう。

あと少ししたらパパなんて言い負かされてしまいそう(笑)

あの雪の日にこの世に生まれ、ちょっと早目の試練を授かったけれど、こうしてしっかり大きくなってます。

やっぱり思います。佳穗のお母さんになれて幸せだな~って。

佳穗、3歳のお誕生日おめでとう!
[PR]

by knao0203 | 2011-02-04 23:57 | かほ  

<< 女子会 浩司、発熱 >>