一緒にお祝い 3歳!

f0184253_22582132.jpg
 先週の水曜日、同じ2月生まれの同じ疾患を持つ戦友のあっくんちで、あっくんと佳穗の3歳のお誕生会をしました~

久しぶりに会ったあっくんを見るなり照れる佳穗。それでも、お家に着くなりジャングルジムやピアノで遠慮もなく?楽しく遊ばせてもらいました。

あっくんはすっかり大きくなって、おしゃべりも上手で、ごはんもいっぱい食べて、ほんわか癒し系のキャラなのに対し、うちのお嬢さんときたら・・・ワガママ娘もいいところ。とほほ。。となることが多いこの頃です。

手作りの美味しいランチと二人が選んだバースデーケーキで、みんなで楽しくワイワイおしゃべりも出来て、佳穗というより私が楽しんでしまったひと時でした(笑)

夕方、保育園から帰ってきたお姉ちゃんの楓ちゃんと椛ちゃんに妹の桜ちゃん。佳穗はお姉ちゃんたちにメロメロ。さらにテンションがグググッと上がっておおはしゃぎ。写真は、さよならしたくないと言う佳穗のために、お姉ちゃんたちとあっくんが駅まで見送りに来てくれたところ。とってもとっても嬉しそうな佳穗を見て、私もなんとも言えない幸せな気持ちになりました。

こうしてみると、4人兄弟(姉妹?)のあっくんが羨ましい。。。。というか、4人の宝物を持ってるあっくんママが羨ましい。。。。子供に囲まれてるっていいよね。本当にあったかい感じがするんだよね~またまた子供が欲しくなっちゃう。

いや~ でも、体力の限界だわ。膝も腰も痛いの治らないんだもん(涙)

あっくんとのお誕生会は今回が2回目。『いつまでできるだろうね~』なんて話したり。子供たちが恥ずかしがってしなくなったら、親だけで楽しみますか(笑) 
[PR]

by knao0203 | 2011-02-14 23:20 | かほ  

<< 母頑張りましたin TDL 女子会 >>