人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム!?

サマータイム!?_f0184253_21574786.jpg

一昨日を皮切りに外出日和が増えてます。

とってもとっても神経質になっていた外出ですが、遊び盛りの2人をこんなに天気のいい日に家にこもらす方がよっぽど精神衛生上良くないか?と思い、今日は近所の公園へ。

かほと浩司と3人でサッカーしたり、滑り台で遊んだり、お砂場で遊んだり…いや〜 楽しいよ。気持ちいいよ。
やっぱりお日様の下で遊べるって幸せだよね〜
でも、この公園には誰も子どもは来なかったわ(-o-;)


原発のことはとっても心配だけど、神経質になると自分が参っちゃう。なんか少し吹っ切れた感じになりました。


そして、3時には自宅に戻り、ちょっとおやつタイム。4時にお風呂に入り、6時に夕食を食べ、7時に就寝のチビたちでした。

ここ最近はピーク時にあまり電気使わないようにお風呂はとても早めです。

我が家は早くもサマータイムを導入して節電したいと思ってます。けど、パパが遅いままだと意味ないんだよなぁ。。

協力を仰がなくては!

by knao0203 | 2011-03-31 21:57  

<< - 最後のリトミック >>