人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW第三弾@荒川遊園地

GW第三弾@荒川遊園地_f0184253_21332089.jpg

怒涛のような一週間が過ぎました(-o-;)

ちょっと時差がありすぎますが、GW最後の締めは、チャリでチャリンチャリンと荒川遊園地へ。

夏日日和になったせいもあり、いつもの感じとは違い激混みでした。

大人からみれば、あまりに笑える乗り物ばかりが、子どもたちには夢のような世界なんですよね〜

ディズニーランドとはまた違った世界ですが、家計に優しい遊園地はしばらく人気スポットになりそうです(笑)

かなり、てっちゃん系のこうちゃんですが、あっという間に1歳5ヶ月になりました。

いつの間にやら、かほより沢山ご飯食べて、最近は2歳くらいに間違えられること多々ありです。

今まではほんわか癒やし系キャラでしたが、この頃は自我が出て来て、コレと言ったら譲らない頑固ぶり。

けど、まだまだおっぱいは必要不可欠なこうちゃん。

片方のおっぱいを吸いきると『もう出てませんよ』と言わんばかりにおっぱいを服の中に戻し、もう片方のおっぱいを吸うべく洋服をひっぱる仕草はなんだかビミョーな心境です(笑)

結局、もう三人目を作る熱意はなくなってしまった今、卒乳したいようなしたくないような…

by knao0203 | 2011-05-13 21:33  

<< 不安すぎる役員会 GW第二弾の続き… >>