再会 なっちゃん編

f0184253_2224171.jpgなっちゃんと言っても、妹ではありません。

短大時代からの私の大事な親友のなっちゃんです。久しぶりの再会も再会。日記を読み返してみると、1年ぶりになってしまいました。

夏休みなので、こちらは佳穗とこうちゃんを連れてご自宅のある西船橋へ。すっかり成長したお兄ちゃんの雄太くんと、妹の綾香ちゃんと一緒に遊んでもらいました。

そして、今回初対面になったヨークシャテリアのコロンちゃんが家族の仲間入り。熱烈な!?歓迎を受けて、ワイワイガヤガヤの賑やかな一日になりました。

短大の頃から、いつも優しいなっちゃん。一緒にいると居心地がいいです。私がダイビングに埋没してる時期やなっちゃんが旦那さんのお仕事で遠くに行ってしまった時など、疎遠になってしまった時期があったけど、こうしてまた一緒に子育ての話ししたりしながら同じような環境でいれるのは改めて幸せなことだな~って思います。

今の夢は、子育てが一段落したら、学生時代したように、また二人で旅行したいな~って思います。京都とか北海道とか九州とか、韓国に食い倒れ&エステツアーなんかもいいかも。ん~ 妄想は広がる(笑)

残念なことに前日記の時もそうですが、その時に夢中になりすぎて写真を全く撮っていなかった(涙) なので、アップした写真はなっちゃんから沢山頂いたプレゼントの一部を載せることにしました。あはっ

なっちゃんちにも今月中に遊びに行きたいので(欲張りすぎか?)その時は忘れないようにしたいわ。。。
[PR]

by knao0203 | 2011-08-01 22:24 | 日々のこと  

<< ん~ やっぱり最高! 再会 あーちゃん編 >>