ばぁばと一緒に・・・

ダーリンがいない先週末、ばぁばが育児の疲れをねぎらって、箱根旅行を計画してくれました。

初めて乗るロマンスカーに佳穗も浩司も、そして私もワクワク♪
f0184253_23233748.jpg


親戚のおじさんとおばんさんと総勢6人で温泉旅行~

とにかくゆっくりしようじゃないかってことで、土曜日は観光もせずにチェックイン。温泉に何回も入って、美味しい食事で心が満たされました(笑)

f0184253_23252920.jpg
 
約18畳の部屋と6畳の部屋と・・・広い室内にちびたち大暴れ。しばらく大運動会が続きました。私はといえば、宿泊代いくらかかってんだろ~と変なことが気になってました。あはっ

そして、妙に和服の似合う浩司(笑) 顔が和風だもんねぇ~

夜は、ばぁばがマッサージを予約してくれて、1時間ほど極楽気分を味わいました。背中や肩がゴリゴリに凝っていたけど、おかげで体もほぐれた~ 


翌日は小田原で途中下車して、小田原城に。

f0184253_23281496.jpg
 豆汽車やら豆自動車やら佳穗も浩司も大興奮。

そして、お城の近くに姫がいました。
f0184253_23295766.jpg


おおっと、佳穗だった~(笑)

レンタル料100円。ん~ なんてリーズナブル!

姫に憧れてる佳穗が冴えない顔のわけは・・・

トイレに行きたかったから

トイレから帰ってきて脱いだ着物を返してしまったとわかりかなり不機嫌な顔になってしまいました(汗)

今度はパパも一緒に来ようね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなであっと言うまの2日間でした。大人3人のサポートのおかげで、なんとか怪獣2匹(人?)のお相手が無事に出来ました。ほっ

ばぁばってほんとに優しいよねぇ~ こんな義母の嫁になれて、本当に幸せだな~って思います。

おかげで、この1ヶ月に及ぶ母子家庭生活の疲れがふっとんだ!ありがとね~

もう少しでダーリンが帰ってくるぞ~ 泣いても笑ってもあと二日だ(笑)
[PR]

by knao0203 | 2011-08-08 23:56 | 旅行  

<< ダーリンが帰国して やっぱり気になる・・・放射能のこと >>