感動的運動会!

かなり前のお話しですが、今月9日は佳穗の通う幼稚園の運動会でした。

前日のお弁当の仕込みで寝たのが2時。当日はお弁当作りと場所取りで並ぶために5時起床。眠すぎるぅ~

朝は寒かったけど、日中は暑いくらいのいいお天気。

佳穗は開会式の後に歌う歌のタクトを振る係りに大抜擢。かなり顔もこわばって緊張気味でした。
クラスで一人選ばれるタクト。4・5月ビービー泣いては、私から離れなかったあの佳穗が、台に乗ってみんなの前で、指揮してる。。。涙が出ないわけがありません。

そして、1ヶ月の間、頑張って練習したお遊戯はドラえもんの歌にあわせて。。。男の子はドラえもん、女の子はドラミちゃんの帽子をかぶって。

f0184253_13413956.jpg


もちろん、私、感動です。本当にしっかり踊ってました。
お友達のママが『うちの運動会は本当に感動するよ~』って。まさにその通りでした。

徒競走ではしっかり5人中、1位を取りました。負けず嫌いの性格のようです(笑)

この他に、パパと一緒に参加した競技や私と一緒に踊ったダンス、そして、めちゃめちゃ恥ずかしいママダンス。(これはKARAのジェットコースターラブの曲に合わせての踊りでしたが、幼稚園に呼ばれ、ビデオを撮り、家で練習した代物でした(汗))

最後は先生と一緒に交通安全体操とやらでしめくくり。担任の先生を目の前に楽しんでます。

f0184253_13494843.jpg


終わってからは、佳穗とパパは先に帰り、役員の私は片づけをして・・・激疲れでしたが、なんともなんとも楽しい、感動的な運動会になりました。

佳穗たちの一つ成長した姿に酔いしれて・・・爆睡しました(笑)
[PR]

by knao0203 | 2011-10-20 13:55 | かほ  

<< マクロビ 実習編2 白熱! ストライダー >>