人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マインちゃん@TDL

マインちゃん@TDL_f0184253_2223596.jpg

昨日、きっもちいい晴天の中、ディズニーランドにいってきました。

幼稚園の入園しきのため、在園児はお休み。この日が穴場でしょ!ってなことで、園ママとキッズ8人で。

せっかくなら、とこないだやったお遊戯会の衣装をお借りしてディズニーランドにあえてマインちゃんでいってきました(笑)

四人もマインちゃんいると目立つよね〜小さい子と若いギャルたちにウケてました。
ちなみにこの衣装、型紙起こすところから手作りでかなり完成度高いです。これを作ったママに大きな拍手!

スーパードゥーパーショーでこの衣装に興味津々だったママさんが近づいてきてビックリ、短大の同級生でした。まさかの再会。奇遇すぎる!そんなきっかけを作ってくれたこの衣装、かほにも私にも思い出深いものになりました。

結局、夜のパレードまで楽しんじゃった(^_^;)

ちなみにこうちゃんはお留守番でした。
お土産にイースターエッグverのミッキーとミニー。ムードにつられ、衝動買い(^_^;)

by knao0203 | 2012-04-11 22:02 | 日々のこと  

<< 父母会 春めいて >>