人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半

GW後半_f0184253_23401327.jpg

GWの後半も後半になる土日で小田原のヒルトンに行ってきました〜

プールを楽しみにしていたのに、数日前に膝を負傷したこうちゃんはプールどころかお風呂も入れず、私も敢え無くプール断念。かなしー

かほはパパと思いっきり楽しんで、プール三回にお風呂二回。彼女が一番満喫していたわ(笑)

このホテルは私が23歳くらいの時に陶芸をしに二回ほど行ったことがあったけど、宿泊は今回が初めて。ホテルに入ったときのあの香り。まるで、外国のホテルに来たような気分になれる。部屋からの眺めも最高で、木々の先に海しか見えないからかホントにリゾート気分になれる。私、かなり気に入りました。
結婚する前は小田原なんてすぐ近くと思っていたけど、都内からだと遠かった(^_^;)
でも、また近いうちに行きたいな〜

夜は、ベランダに出たダーリンが『スカイツリーが凄い綺麗だからドライブしよー』と言い出し、チビたち、ばぁばも一緒に隅田川まで出かけてきました。『粋』の色でライトアップ。思ったよりキレイで興奮したよ(笑)

by knao0203 | 2012-05-06 23:23 | 旅行  

<< ママ会 とびきり笑顔@ >>