人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ会

ママ会_f0184253_273554.jpg

土曜日は忙しかった。
日中はお友達と気になっていたバレエ教室の見学(もちろん、かほ向けに)

その後、かほを英語教室に送り、急いでママ会の会場の隣駅に。

来月、上海に引越してしまうママ友の送別会。元年少組のママたち21人で大宴会。飲んで、しゃべって、食べて、しゃべって、飲んで…あまりの大騒ぎに飲んでも飲んでもアルコールが吹っ飛ぶ勢い(笑)

一次会は2時間半、二次会は3時間を楽しんで12:30に帰宅しました(^_^;)

パパ、かほ、こうちゃんはみんな寝ていたけれど、テーブルに母の日のお花とカードのプレゼント。そして、かほが作成した作品。

かんげき〜!

夕食の後片付けや洗濯ものもバッチリ片付けられてて、素晴らしい!ブラボー!

時々、不良なママですがこれからもどうぞよろしくね(笑)いい気分で寝れますわ。ははは〜

by knao0203 | 2012-05-13 01:51 | 日々のこと  

<< パンツマン GW後半 >>