弾けてます!

f0184253_23261054.jpg

先週の木曜日からオーストラリアはゴールドコーストに来てます。

1年半ぶりの妹たちとの再会。7年ぶりのゴールドコースト。
空や海が最高に綺麗です。やっぱり大好きな場所。本当に無事に来れたことに感謝です。

ショッピングしたり、ビーチやプールに行ったり、BBQしたり…私のカラダが細胞レベルで喜んでいるのがわかります(笑)

あーオーストラリアに移住したい!そんな夢のような欲望が湧き上がります。

ケド、英語が全くわからない(。-_-。)私は本当に1年暮らしていたのでしょうか⁈ 情けないわ。帰ったら本当に英会話頑張ろうとおもいます(^_^;)

なっちとアンディとの生活もこれでおしまい。我が家の夏休みも佳境です。

月曜日はゴールドコーストをたち、一路ニュージーランドへ。寂しいなぁ、もう。
[PR]

by knao0203 | 2012-08-26 23:14 | 旅行  

<< Happy Birthdayワタシ 親友宅にて >>