DESARU

f0184253_3184585.jpg

この週末、ダーリンが弾丸でJBに遊びに来てました。

土曜日の朝に到着し、少し仮眠してからここから車で1時間半ほどのデサルビーチに行って来ました。

かほもこうじも久しぶりのパパとの時間に大興奮。この日を心待ちにしてました。そして、もちろん私も。

ずっと気になってたこのビーチ。この近くでは夜には蛍が見れる場所もあるとか。私たちは日帰りだったので見れませんでしたけど(^_^;)

ラマダン中の関係か、着いたビーチにはほとんどのお店も閉店して、ビーチもプライベートビーチと化してました(笑)

子どもたちもだんだんエキサイトしてきて、結局水着になって波打ち際で沢山遊びました。

シーズンになるとサーファーのメッカとなるらしく、シーズンのこの日もやっぱり波はそんなに穏やかではなかったかな。でも、色んな穴場スポットがあるらしく場所によっては穏やかなとこもあるそう。

ダイバーを両親に持ちながら、まだ海には二回しか来たことがないという海の経験がかなり乏しい子どもたち(^_^;)

珍しい海がかなり楽しかったようで全然帰りたがりませんでした。

海岸でパラソルでも借りれたらゆっくりできたのになぁ。アクティビティでさえもやっていなかった。

ハンモックに寝て、日陰で読者できたら幸せなのになぁ〜 マレーシアならそんなイメージよね(^_^;)

久しぶりのダーリンとの時間…貴重に過ごしたかったけど、一週間の疲れが溜まりに溜まって、その夜は誰よりも早く爆睡しました。

こんな些細な幸せもダーリンいないと出来ないからね←といい訳(笑)
[PR]

by knao0203 | 2013-07-21 00:00 | JB 生活  

<< コテコテシンガ観光 お手伝い盛り >>