Welcome to Malaysia!

f0184253_2319751.jpg

もう先週の話しになってしまいますが、日本から遥々友人たちが遊びに来てくれました!

こちらにくる前、
『(マレーシアに)遊びに行くからねー』
『来てねー!』

そんな会話を沢山しましたが、本当に遊びに来てくれました!(笑)

日本のお盆時期と重なり、会社も来客が多くて思うように休みが取れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、可能な限り遊びました。

中でも、シンガポールズーでのナイトサファリやデサルビーチへの一泊旅行はもう楽しくて最高の思い出になりました。

シンガポールズーではトラムに乗って沢山の動物を見たり、Dr.フィッシュに足のお掃除してもらったり、デサルビーチではマングローブが原生する川で沢山のキラキラ輝くホタルを見たり、プールや海で存分に遊んだり…

最後の夜は日焼けしたお肌のケアで、みんなで黒パックしたりと笑いの絶えない時間でした。

今回来てくれた友人たちとの初めての出会いはオーストラリア。なんかあの頃の楽しかった気分をちょっと思い出しました。

沢山の楽しい思い出をありがと〜!
[PR]

by knao0203 | 2013-08-22 20:10  

<< 最後の日 子どもに優しい国 >>