人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の日

最後の日_f0184253_361542.jpg

日付けが変わってしまいましたが、この金曜日がかほと浩司にとって、stepping stoneで過ごす最後の日になりました。

こちらに来て早くも8ヶ月。ずっとお世話になった幼稚園でした。

かほは慣れるまでにとても時間がかかり、一時は通わせるのを悩んだこともありました。けれど、こうして振り返ってみると、沢山の先生やお友達と仲良くなって、私の気がつかないところで沢山のお勉強もしていました。英語、マレー語、中国語…持って帰って来たワークの多さにビックリしました。

浩司は何がなんだか分からず、とにかくニコニコと通っていました。
沢山の作品を持って帰ってきて、これまた頑張っていたんだなぁと改めて思いました。

先生やお友達から沢山のプレゼントとカードを貰って、なんだか私がとても淋しくなってしまいました。

このJBで奔走した八ヶ月…この幼稚園無くしては働けませんでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来週からは新しいインターナショナルスクールに通います。

かほは今から楽しみにしてます。浩司の方が今度は大変かもなぁ(^_^;)

by knao0203 | 2013-08-31 02:54  

<< 新しい学校 Welcome to Mala... >>