10年日記

今年の2月に友人が結婚式を挙げて、でも私はと言うと出産直後だったので出席できず 。

気持ちだけでも、ってプレゼントをしたらそのお返しにハードカバーの10年日記帳を送ってくれた。

日記をつけるってガラでもなかったけど、出産以降はなんとなく記録しておきたくて、この3日坊主の私が初めて未だに日記をつけてるの 。

そしたら、妹ちゃんが『奈緒ちゃんがかほちゃんの日記をつけて、その10年後にかほちゃんにバトンタッチしてかほちゃんが日記を続けたら、かほちゃんは一生分の日記が存在するってことになるよ』って言うんだよね。

そんなこと考えたこともないし、考えるとプレッシャーでもあるんだけど…

まぁそれもそうだなぁ。。。

今でこそお気楽な日記の内容だけど、2月・3月・4月はもう『生きててくれるだけでママは幸せ~』みたいなビームが出っ放しの文章だからね~

自分にも経験あるけど、これから生きてく中で『死んでしまいたいくらいつら~い壁』にぶち当たったとき間違った選択しないようにこの日記をバトンできるように頑張るかな。

私の愛がいーっぱい詰まった日記…ってこれ重い !?

『うざい』とかって読んでくれなかったらどーしよ 。

そしたら、日記の一部を拡大コピーしてかほの机の上に貼っておこっと。

さらに『超うざい』とかって言われたりして 。

そんな子にならないことを祈ってるけど
[PR]

by knao0203 | 2008-08-25 22:47 | かほ  

<< 久しぶりに ダメだし 育児編 >>