人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日は

8月8日は_f0184253_10122048.jpg


8月8日は?

北京オリンピック開会式の日

でもあり

フジテレビの日

でもあり

何をかくそう妹ちゃんの誕生日

なのでした

パチパチパチパチ

と、言うことでまたいつもの妹夫婦と私たちファミリーで夕食食べに行きました

お店は妹のダーリンにおまかせ

彼の友人お勧めの恵比寿のメキシカ~ン

男性陣はなが~いビール飲んでました

8月8日は_f0184253_1011528.jpg




途中、生演奏始まったと思ったら、前もってお店の人に誕生日のことを伝えてあったみたいでメキシカン風ハッピーバースデーソングのプレゼント&普通のソングをお店のお客さん全員で熱唱瀇

マラカスやらタンバリンも渡され凄いことになってました
私たちから妹へプレゼント渡したら、妹からもプレゼントがあったので、あれれと思ったら…

『ちょっと遅れたけど結婚2周年おめでとう』って時計とフォトスタンドのプレゼント

『これからも夫婦・仲良く一緒に時を刻むように』って。

嬉しい~よね~もう

ちなみに佳穗ちゃんにはちょっと不似合いな大人のお店でしたけど 店内騒がしいため、逆に泣いてもワメいても平気でした

母親目線では絶対思いつかないお店のチョイスでしたが、なるほど~こんなのもアリかもなんて。

OL時代をちょっと思い出した『ハナ金』になりました

by knao0203 | 2008-08-08 10:04 | family  

<< やっちまったなぁ~ 本日は >>