サプライズ

ルンルンルン

今日、ダーリンからサプライズのプレゼントがありました

『足の角質取り&骨盤矯正を満喫』にご招待



長期の出張を3日後に控えた彼からこんなにも渋くて、今の私にぴったりな優雅な時間をプレゼントしてくれるなんて 。

数日前に、土曜日の私の予定をやたら気にしてた彼。

『しばらく家をあけるしさ~育児も協力できないし、迷惑かけるからさ~ 予約しといたから行ってきな』って。

なんとま~気がきくじゃないの

確かに私の足の裏は年期もののたこちゃんがあり、思い返せば数年前オーストラリアのダイブショップで働いていた頃、プールサイドを歩くのが痛かった~
おまけに男友達に『足の裏がゴワゴワの女ってモテねーぞ』って言われたこともあったっけ。ぐすん。

そのたこちゃんを家でカッター持ってギコギコとそぎ落としてはダーリンに怪訝な目で見られてたっけ。

そんなある日にお台場にできた『エステワールド』が恋するハニカミに出てきて、足裏の角質取りやって二人して『これだ』って時があったのよね。

それと、出産で広がった骨盤が佳穗の入院生活のお供でよじれ、背中の右側がしびれて来てたのをやたらアピールしてた甲斐があったのね

初めは『そんな時間がもらえるなら、まずは衣替えしたい』って、素直には受け入れなかったケド…でももう予約しちゃったって言うからお言葉に甘えて行ってきたのよ。

足裏の角質取りは凄かったよ。私の感覚だと、マッサージってくらいなんだけど、見たらこぶし1個分位の角質がとれてんのそれでも少ない方ですよ、だってさ。おかげで、足の裏もっちもちプルプルルルルン

あんときの男友達に見せて、頬擦りさせてあげたいくらいだったわよ。

そのままはしごして、骨盤矯正ね。想像以上に歪んでるそうですこの1回くらいじゃ、完治はしないらしいけどとりあえずしびれは無くなったのでよしとしよう。

ただねぇ~1コ切ない気持ちになったのが、足の方をやるときに個人情報の他に同意書書かされてね、今まではなーんとも思ったことなかったけど、『以下の方は医師の診断のもと~』ってとこに、『心臓疾患のある方』って言うのが目に飛び込んできて、足裏ごときでも佳穗にとってはハードルあるのかぁって思っちゃった。

そしたら、急に色んなこと考え出して、早く一緒に行きたいって思ってたディズニーランドも佳穗が乗れないアトラクションとか出てくるのかな~なーんてブルーになっちゃた。

どれくらいどうなのか…もうちょっと佳穗が大きくなったら『ファロー』のトピに取り上げさせてもらおうっと。

結局、このあと家に帰って昼寝&夕食付のなんとま~豪華な一日になりました。
[PR]

by knao0203 | 2008-06-22 10:55 | 日々のこと  

<< 外来で イベント3連チャン >>